暮らしの手帖

フルマークハウスからの新たなお知らせや、日々の暮しにまつわる情報を綴っていきます。
これからの暮らし方のヒントや、すまいづくりに役立つ情報をお届けします。

暮らしの家具や道具

投稿日 : 2018年05月01日 (火)
カテゴリー : 暮らしの情報

日常生活での中で、さまざまな営みが行われています。そんな暮らしをちょっと豊かにするために、また、音の存在をもっと大切にしてほしいという想いを込めてつくられた、この真空管アンプ。

あたたかみがあり、音そのものを心地よく感じさせてくれます。毎日の忙しさを忘れさせてくれます。そんな豊かな時間を大切にしましょう。

また、暮らしの中に生花やドライフラワーなど、色のあるものを添えてあげるだけで、ちょっと贅沢な気分になれるはずです。そんなゆとりを暮らしに取り入れてみてください。

学習机としての使いやすさを考えて作られたキャビネットデスク。学習机としての用途以外にもリビング用のデスクやディスプレイ用のキャビネットとしてなど多用途に、そして永く使えるシンプルなデザインです。

散らかりやすいデスクまわり。フタを閉めると隠すこともできます。カジュアルで使いやすいデスクです。

 

こんな商品を長崎市葉山のFM-STOREで取り扱っています。

 

 

この頃の投稿