暮らしの手帖

フルマークハウスからの新たなお知らせや、日々の暮しにまつわる情報を綴っていきます。
これからの暮らし方のヒントや、すまいづくりに役立つ情報をお届けします。

モデルハウスにて動画撮影

投稿日 : 2017年05月25日 (木)
カテゴリー : お知らせ

先日、フルマークハウスのツールをお願いしているデザイナーさんと一緒に、大村モデルハウスにて、動画撮影を行いました。フルマークハウスの空気感を伝えられるように、綿密な打ち合わせをデザイナーさんと行い撮影していきました。

モデルハウスのパンフレット制作のときに、お願いしたモデルさんに今回も出演してもらいました。

パンフレット制作から1年半程経っており、モデルの子どもちゃん達もずいぶん大きく成長しておりビックリしました。めったに会えない子の成長はめっちゃ早いですね、、

料理をしている風景、パーティーの風景、ゆとりの時間などなど、いろんな暮らしのシーンの撮影を行いました。

間取りや、性能などで語られることの多い住宅計画ですが、それらを考えるのは当然のことで、住まいづくりはそれだけではないと思います。どういうふうに、ゆとりある時間を過ごすか、どういうふうに、快適に暮らすか、長く住む家だからこそ、それぞれの居心地の良さを大切に。そんな暮らしが伝えられるような動画になると思います。

そんな気持ちのいい住まいづくりを計画しましょう。

 

モデルの子たちもすごく疲れていたようで、、神経を使わせてしまいました。ごめんなさい。付き合ってくれて有り難うございます。まるまるのコボちゃんカットの我が子の出番はありませんでした、、お姉ちゃんたちや、みんなに遊んでもらって終始ご機嫌でした。

 

 

この頃の投稿